初心者向けランナーの皇居ランニング

 

初心者ランナーのための皇居ランニング情報収集サイトを公開します

皇居外周風景

初心者ランナーの方にもわかりやすく、そして皇居をランニングする上で必要な情報収集サイトを公開いたしましたので、ご活用の程、お願い申し上げます。
本サイトはメニューも最も簡潔に初めての皇居ランナーが必要とする情報が整理されています。

 

最近、情報が多様化していることもあり、初めて皇居をランニングしようと思って、ネットで検索してもなかなか自分にあった情報サイトが見つからないユーザーの方が多くいらっしゃると聞きます。
例えば、ランニングサークルを探すにしても、サークルメンバーの人数が多すぎるサークルのWEBサイトがあったり、または年齢層が限定されていたり、もしくは、タイムに拘っていたりと、なんか気軽にサークルに入会するのもちょっと面倒だったり、お気軽感がないじゃんと思われる「これからランナー」のみなさんには気が重くなるような情報収集って、あまり良くないですよね?笑

 

サークルに入会するのが全てではなくて、1人でもお友達とでも皇居ランは楽しいものです。
なので、初めてとか数回は一人だったから、なんか寂しいぞ!!

 

そんな時に、ランニングサークルに入会はありかなと思います。

 

このサイトと姉妹サイトもありますので、ご紹介いたします。

 

この姉妹サイトを見ていただくと、活動履歴がしっかりと書かれていますので、サークルも悪くないかと思う人も多いと思います。
一度、皆さんと皇居ランニングをご一緒できますことを楽しみにしております。


 

更新履歴